※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと寝なくなりました。夜は布団で寝れるけど、昼間はバウンサーなどで寝かせられない状況です。これは一時的なものでしょうか?同じ経験をした方いますか?

6ヶ月を目前にして朝昼夕寝は抱っこじゃないと寝なくなりました😭
今までは全然バウンサーやソファーに置けたのに、寝入ったかなぁと思って降ろそうとすると泣かれます😭
これは背中スイッチとやらなんでしょうか😭?
ちなみに夜の本寝は布団で寝れます😭
一時的なものならいいのですが。。。同じような経験された方いらっしゃいますか😭?

コメント

hrt0617

息子も今それです!なので私も抱っこ紐で寝かしてからソファーに座って抱っこ紐外してコアラ抱っこで寝かせてます😂
その間動けないので起きるまでそうしてます!
背中スイッチだと思います!
夜は寝てくれますが、昨日は夜中1時頃から朝まで抱っこでした💦
あとは朝方に最近は泣くことがあります😅

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます✨
    同じなんですね😭
    本当に何も出来ないですよね😭
    夜中から朝方までそれとは辛すぎますね😭😭😭
    うちも前は夜ぶっ通しで寝てくれてたんですけど最近は夜中と明け方に泣いて起きるようになりました😭

• 12月25日
  • hrt0617

hrt0617

夜中は泣かず添い乳で何とか寝かせることが出来ますが、朝方がギャン泣きします😂
    ほんと何も出来ないですよね💦
    だからといってずっと抱っこ紐はきついですもんね😭
    夜もなかなか寝てくれず今はテンション上がってて寝る気配ないです😅

• 12月25日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

そうなんですね😭
    息子は夜中は泣いて起きてもおっぱいをあげれば寝ますが朝方は下手したらそのまま覚醒してその後の朝寝からずっとグズグズされます😫
    夜なかなか寝てくれないのも辛いですよね😭

• 12月25日