※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

産婦人科での写真で、先生と旦那の見解が違う。どう思いますか?わかりにくいけど😥

今日の産婦人科での写真です。
お股をパッカーン!としていて、奥のぐにゃぐにゃして見てるのがへその緒になります。
その手前にチンの様なものが見える気がするけど〜……という先生の意見なのですが、旦那は見えない!これは見えない!と言っています。笑

皆様はどう思われますか?😌💕

わかりにくいとは思いますが🥺💭

コメント

はな🌼

見えるような見えないような😣!
へその緒があるのでまだわかりにくいですね🥺💖
うちは同じ時期の頃はもう🐘が完璧に見えました笑笑

• るか

るか

ですよね🥺💦笑
    わたしには見える気がするのですが、へその緒もあるから私自身も信じきれなくて🤣

旦那は女の子が欲しくてたまらないので、これは違うと必死です😆笑

• 12月25日
  • はな🌼

はな🌼

もっと突起ぽいの見えれば確定できるけどこればかりはまだ突起も見当たらないですよね🥺❤️!

来月の健診ではみえるかな!?
    ですね!旦那さんは女の子希望なんですね!!
    知り合いも3太郎で旦那さんが性別わかった途端はちょいと落ち込んでましたが今じゃ末っ子にかなりメロメロです!

• 12月25日
  • るか

るか

そうなんですよね🤣👏
    なかなかはっきり見えず……笑

可愛いのは可愛いから良いらしいんですけど、やっぱり1人くらいは女の子いて欲しかったみたいで🥺💭

もう今回が本当に最後のつもりですが、まだ年齢的には若い方なので、先があればチャレンジします🤣🤣

• 12月25日

チン…笑っちゃいました😆
わかりづらいですが、あるように見えます😊

• るか

るか

ですよね〜😆!
    わたしもありそうな気はするんですが、女の子のお股を見たことがないのではっきり言えなくて🤣

女の子希望でしかたが、もう、チンあるならチンで良いじゃん!って旦那に言い聞かせることにします🤭💕笑

• 12月25日

退会ユーザー

産まれたらどちらでも良いくらい可愛すぎてたまらないので、大丈夫ですよ❤️
    性別わかると準備しやすいし、早くハッキリすると良いですね❤️

• 12月25日
  • るか

るか

はい😆💕
    お古が使えたらお金がかからないので一石二鳥ですしね🤭💭
    コメントありがとうございました😆

• 12月25日
メルちゃん

ついてそうですね。男の子4人尊敬します。男の子大変ですが、優しいし甘えん坊で可愛いですよね。楽しみですね😊

• るか

るか

ですね🤣
    かなり生意気になってきましたが、なかなか可愛い面もあります😌👏笑

メルちゃんさんも4人目さんなのですね!お体にお気をつけて😌💕

• 12月25日