※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
子育て・グッズ

子どもが日中の睡眠が30分以上取れないのが気になります。皆さんのお子さんは決まった時間に1時間以上寝ていますか?

まもなく生後7ヶ月です。子どもが、夜はまとめて寝れるのですが、日中の朝寝、昼寝が、30分以上、寝れないみたいです。時間もバラバラです。皆さんのお子さんは、おおよそ決まった時間に1時間以上寝てますか?それともこんなものなのでしょうか?

コメント

ひよっこ

起きる時間も6時〜8時の間でバラバラなので
昼寝の時間もバラバラです🙄!
11時に寝たり13時に寝たり。
出かけたりして私の都合で寝れない時もあるので、そういう時は帰宅してから寝ます🤦‍♂️🤦‍♂️

でも15時以降に寝るのは夜寝に響くので、15時以降は寝かさないようにしてます😣

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 12月25日
はじめてのママリ

その頃はうちもバラバラでした💦今10ヶ月です。つかまり立ちしてずり這いしてたくさん体動かすようなになって最近やっと昼寝で一時間半くらいまとめて寝るようになりました。

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

寝て30分〜1時間です💦
雨降って外が暗くなってる+添い寝してる時は2時間くらい寝てくれます😂