※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

双子妊娠中でお腹が頻繁に張ります。痛みはなく、様子見中。病院に電話しようか悩んでいます。

双子妊娠中です。昨日、今日と頻繁にお腹が張ります。痛みはなく、時間も不規則です。11wの頃、切迫流産と診断されて入院になった事もあって、自宅で最低限の家事以外はやらず、ほとんど横になって過ごしていますが、張ります(・・;)
様子を見て、痛みが出てきたり、ひどくなりそうなら病院に電話しようと思うのですが、張って治ってを繰り返すものの、それ以上何もないので、様子見で1日がたちました。
このまま様子見ていいものか…悩んでます(・・;)

コメント

ジャスミン

悩むより病院に電話して指示を仰いだ方が安心ですよ
双子だと張りやすいですよね
出産も単体より早いようです
元気な赤ちゃん生んでくださいね

  • みみみ

    みみみ

    そうですよね…。夏休みで上の子達も家にいるため、何となく心配かける気がして、気が引けてしまって…(・・;)
    でも、何かあって後悔するのはイヤなので、電話してみようと思います。
    ありがとうございました(o^^o)

    • 8月4日