※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッケマル
妊活

生理が不安で、ストレスと落ち込みを感じています。体調に関する悩みがあり、妊娠できないことを伝えられたいと思っています。

愚痴です。闇です。
これはもう生理が来るんでしょうか、、(>_<)
本当に何もうまくいかない、、
毎月毎月ストレスになる一方で
辛い。
黄体機能不全ぢゃありませんか?とよく言われます!
でも先生からはルトラールプレマリンを飲んで体温が上がらない事はないと言われます。基礎体温の測りかたに問題がある!と、、基礎体温を実測で丁寧にはかっても前月と変わらない、、
もういっそのことあなたは妊娠出来ませんと言われてしまいたい。毎月毎月期待をして叩き落とされ、生きてる意味まで分からなくなるくらい落ち込むなら、もう無理だよって言われたい

生まれてきてこんなに神様に中指立ててやりたいと思った事はないなぁ。(´・ω・`)

コメント

はじめ

体温の振れ幅がすごいですね...
凄いとき0.7度以上差がありますね

寝起きすぐ動かず実測体温でこれとなると、確かに不安になりますね

病院変えたらどうでしょうか。
ムカつく!って思ったら変えちゃっていいんです🤗笑

排卵はしてそうなので、いずれはちゃんと妊娠出来ると思います

• ユッケマル

ユッケマル

ありがとうございます、、😭
    今の私には励ましをいただける事が
    どんなに幸せな事か、、( ; ; )排卵はしている!それがまずpcosの私の大きな進歩な事を忘れてはいけませんね!
    病院今まで4回変えてるのですが、なかなか恵まれませんね!🥺
    ムカつくと思ったら、、うん。本当にそうですよね!!コメントありがとうございました(*^_^*)♡

• 12月25日