※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那の愚痴を吐かせて下さい。5歳の娘のクリスマスプレゼント、実家から…

旦那の愚痴を吐かせて下さい。。。

5歳の娘のクリスマスプレゼント、実家から大きいレゴブロックをすでに貰ってあるので、25日当日は少しだけ用意してあげようと思い、好きそうな絵本をサンタさんから届けてもらう事にしました。
だけど、もう日もなく基本、私が出勤がてら園の送り迎えなので、娘と一緒では買いに行けず…旦那に頼みました!LINEで2冊の絵本の画像を送り、両方ラッピングしてもらってね!と伝えました。
買って帰ってきた旦那、、こっそり見てみたら1冊しかなく…ラッピングもなし。ただの本屋の袋に入ってました。。
『なんで1冊なの?』と聞くと表と裏表紙だと思った。との事。。違う事を伝えてもう一冊を翌日買ってきてもらえるよう話しました。そして、昨日買った1冊も持っていって一緒にラッピングをお願いしてきて!!と。。

で、夕方電話が来てもう売り切れちゃって無い。→じゃぁ他のでもいいからラッピングもよろしくね!!と電話を切りました。

帰って確認すると、新しい1冊のみラッピング。
すでに買ってあった方はそのまま、持ち出してもいない。 


はぁ。。。そんなに難しい事に頼んで無いのにな。。もうクリスマス当日になっちゃったし。何を頼んでもテキトーにしかやらない。お皿洗っても基本汚れは残ってる。洗濯物干してもシワシワ。畳んでも、裏返しのまま畳む。娘に裏返しのまま着せる。こっちが言えば、じゃぁ自分でやれ!とキレる。

あー!ムカつくーーー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です…😅画像までつけてるんだから全然むずかしいことじゃないですよね😨それぞれタイトル書いてあるんだから裏表紙なわけないでしょう…😅
旦那さん、仕事でもちゃんと言われたことできてるのか心配になっちゃいました🤩

  • めぐみ

    めぐみ

    お返事ありがとうございます😭共感してもらえて嬉しかったです!!!!

    それが、仕事はちゃんとやってるんですよね(怒)成績no1で表彰される事も多く😒
    ほんと家の事は、何をやってもテキトーすぎてイライラ。言っても教えてもその通りにやるなんて事はゼロ😩

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにー!できる男ですね!!そんなに仕事ができるなら、家のことはやる気の問題ですね😂とりあえずお尻ひっぱたいてみますかね🤔✨

    • 12月26日
  • めぐみ

    めぐみ

    やる気なさすぎてイライラしますよ。子供の方が頼めばちゃんとやってくれる(笑)
    大きい子どもがいるみたいです。。。お尻引っ叩いてみますね(笑)

    • 12月26日