※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

佐川急便で届く荷物が遅すぎる気がします。12月21日発送でまだ届きませ…

佐川急便で届く荷物が遅すぎる気がします。。
12月21日発送でまだ届きません💧
場所は兵庫県?の加西営業所から、
北海道の札幌営業所までです😥
同じく12月21日発送の、
大阪府?南大阪営業所からの荷物は今日届きました。
問い合わせたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマス付近から年末年始はかなり忙しいようで遅れることが多いみたいです。
更に今年はコロナもあって、ネット注文も増えていて、佐川、ヤマトはかなり混んでいるみたいです。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね💦同じ佐川でもすでに届いたので心配してしまいました😭笑もう少し待ってみます!

• 12月25日
ひいらぎ

同じく札幌住みでネットショップでの利用が多いですが、佐川急便だと発送から最短でも3日、通常4日~5日はかかるイメージです😂繁忙期だと特にゆっくりです💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね💦同じ佐川でもすでに届いたので心配してしまいました😭笑
    私もネットショップの利用多いですが、いつも2-3日で届いてた気がして🥺
    もう少し待ってみます!

• 12月25日
れあまま

繁忙期はよくありますよ💦
何せ荷物多いのとコロナや雪等で遅れると思います😓

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね💦同じ佐川でもすでに届いたので心配してしまいました😭笑もう少し待ってみます!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

配達指定していなかったら
しているものよりは遅れます。
クリスマス、お歳暮等で今は忙しいのです😂💦あと楽天やアマゾン等もセールだったので余計に。

佐川ではないですが、昨日楽天で買ったものをヤマトさんが運んでくれましたが、遅れてすみません!!って言われました!相当忙しいんだと思います。

あと北海道って雪もあるし、コロナも多いのでそういう影響もあると思いました!

佐川さん遅いイメージありますよ〜
ウォーターサーバーのお水平均して時間指定では来なかったです笑😂

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね💦同じ佐川でもすでに届いたので心配してしまいました😭笑
    もう少し待ってみます!

• 12月25日
ままりぃ

今、配達状況が更新されて一日違いで本日届きそうです💦
ネットショップだと日付指定しないほうが最短で発送してくれるのでいつもそうしてたんですが、宅配側で後回しにされてしまうこともあるんですね。
この時期は気をつけます!!
時間帯は午前指定してるのでもうすぐ届くといいのですが😅
ありがとうございました✨✨