※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーのアクアクララを使っている方、電気代はどうでしょ…

ウォーターサーバーのアクアクララを使っている方、電気代はどうでしょうか?
我が家は最近アクアクララに乗り換えました。
前はプレミアムウォーターを使っていて、節電モードがありました。この度のアクアクララは節電のモードがなくずっと電源が入ったままです💦
電気代のことまで考えずに乗り換えてしまい…。
タイプはアクアスリムです。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

アクアクララずっと使ってますがウォーターサーバーで電気代が高い!ときになったことは一度もありませんよ🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですか!安心しました🍀

• 12月26日
はるまる

うちも妊娠中からアクアクララ使ってますけど、電気代高くなった!って思ったことはないですね🤔⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🙌

• 12月26日
はじめてのママリ

今更の回答でごめんなさい🙇‍♀️
他の方の回答で、もう安心されているかと思いますが、我が家は最初は他社のウォーターサーバー使っていまして、半年ほど前にアクアクララに乗り換えましたが、乗り換えてから電気代がほんの少しだけ安くなりましたꉂ☻
節電モードは確かにありませんが、安くなったので良かったです☺️我が家はこれからもアクアクララ続けようと思ってます(❁´◡`❁)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつでも回答しても大丈夫です🙆‍♀️
    乗り換えられて電気代が安くなったんですね✨節電モードがなくて不安でしたが良かったです😊

• 1月5日