※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

息子が甘えてくる時、頭をぐりぐり擦り付ける行動は愛情表現でしょうか?

息子は甘えてくる時とってもニコニコしながら、私の顔に軽い頭突きから顔をぐりぐり擦り付けてきます。
痛い時もあればそうでもない時もあるんですが、これも愛情表現の一種なんですかね?

コメント

うちの息子もそんな感じです!
甘え方って時に痛いですよね笑

• ai

ai

同じ方がいて安心しましたー😆
    時に痛いですね笑
    可愛いから許せますが🥰

• 12月24日
aya3195

あたしの娘も同じです。
眠いときや抱っこしてほしいときに、顔もぐりぐりしてきます😊
愛情表現なのかな?と思って、ギューと一度してから抱っこしてあげてます✨

• ai

ai

まさしく同じような感じです!
    眠かったり、抱っこして欲しかったり、かまってほしかったり!
    私もなんだか可愛くてギューっとして抱っこしたり構ったりしてますが、保育園とか行くようになって、先生や友達にしないかな?と思ってしまいました😂

• 12月25日
ぞの

うちも頭突きされたりぐりぐりしてきます!
前にかなり力強く頭突きされてちょうど顎下に当たってちょっと顎がずれました😅

• ai

ai

同じですね〜!
    甘え方の一種なんですかね?😂
    痛くても可愛くて許せちゃいますが、たまに痛いところにヒットする時ありますよね😂笑

• 12月25日