※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

初マタの方が8w1dで茶オリが出て不安に思っており、病院からは安静にしているようにとの指示を受けています。茶オリが出る度に不安を感じ、足の付け根で少し痛みを感じています。安心できる体験談を聞きたいです。よろしくお願いします。

こんばんわ。
今8w1dの初マタです。

7w2dで、初めて茶オリが出て、翌日7w3dで病院で心拍確認できました。

先生からは、とにかく安静にと言われたので、なるべく横になって1日を過ごしていますが、今だに茶オリがでます。
1日に数回、トイレに行った時ティッシュについたり、おりものシートにドバッと出てる時もありますが、量自体はそんなに多くないと思います。

昼に病院に電話した所、今病院にきても何の処置のしようがないし、来る事自体が負担になるので、自宅で安静にしているようにとの事でした。

茶オリを見るたびに不安で不安で。
先ほどから、足の付け根の上辺り、子宮?がチクチクするような気がして、(強い痛みではなく少しきになる程度)更に不安です。

茶オリが出ても無事に育ったというかた、是非お話を聞かせてください!!
よろしくお願いします。

コメント

N

茶おりではないですが…
ピンクや赤っぽいおりものや
鮮血がポタポタたれたり…
7週から出始め、
一度止まりましたが
9週からまた出血があり
2週間ほど続きました(>_<)

私も子宮がチクチク痛くて
ダメなのかなって思いましたが
12週までひたすら安静にして
今はもう安定期です!!
鮮血が出てても元気だったので
赤ちゃんの生命力って
本当にすごいんだなぁ…と。

きっと大丈夫ですよ!
今は無理しないで安静にしてください。

ぴー

ありがとうございます♡
鮮血ビックリしますね!!

naaさんの赤ちゃんのように強い子だと信じて、今は安静にします。