※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅか
サプリ・健康

葉酸のサプリはいつから飲んでますか?オススメのサプリも教えて頂きたい…

葉酸のサプリはいつから飲んでますか??オススメのサプリも教えて頂きたいです😢

コメント

妊娠初期から飲み始てましたが、その後調べたら妊娠前から飲み始めるのが1番良いらしいですね🤗

私は安かったので、ディアナチュラの葉酸と鉄飲んでましたが、ファンケルのママルラってサプリはめちゃくちゃいいと思います!

私が妊娠してる時に発売されてたらこれ飲みたかったです😂

• ふぅか

ふぅか

そうなんですね!!お医者さんにいつから飲んでくださいとか言われるのかなって思ってました!
    ファンケルの調べてみます!!ありがとうございます!

• 12月26日
mimimi

1人目妊娠分かってから飲み始めました! 色々調べて私は... ですが
ベルタが無添加でいいのかなーと
飲み続けています!!(^ ^)
葉酸サプリは妊娠前から飲むのがいいみたいですね〜

• ふぅか

ふぅか

妊娠が初めてなもので、何を飲んだらいいとかなにもわからないので助かります😢早くサプリ買って私ものみはじめます!

• 12月26日
はな

妊活を始めてからずっと飲んでました!エレビットでした!

• ふぅか

ふぅか

そうなんですね!!妊活してるときなんて葉酸のサプリがいい事すらに何も知らない無知状態でした、、(笑)エレビット調べてみます!ありがとうございます!

• 12月26日

妊娠発覚〜安定期まで2人とも飲んでました🤗🌟

• ふぅか

ふぅか

ずっと飲み続けなくてもいいものなんですね!!毎日飲み続けるのも大変そうだなって思ってたんですけど、安定期までとりあえず続けられるよう頑張ります!

• 12月26日