※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

妊娠超初期なんですけど雨のせいで片頭痛がします(TT)イブとか飲んでも大丈夫なんでしようか😰?

妊娠超初期なんですけど雨のせいで片頭痛がします(TT)
イブとか飲んでも大丈夫なんでしようか😰?

コメント

るか

ダメですよー!😭💭
カロナールは良いと聞きますが、ものによると思いますし、
病院出もらうのが1番です……

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいですよ!病院でお薬もらった方がいいです!

はじめてのママリ🔰

カロナールが妊娠中1番適してると言われて処方してもらいました🙆🏻‍♀️
バファリンとかはやめた方がいいそうです!
カロナールなら大丈夫ですよー!

妊娠中に飲める市販薬とかでも人によっては合う合わないあると思うので病院で貰うのが1番です。

mon

イブなどの解熱鎮痛剤は一応妊娠後期がダメですが、妊娠中は出来ればカロナールが良いと思います✊

𝚗 ☁️

だめですよ!💦
処方されるカロナールか、同じ成分でアセトアミノフェンの市販薬タイレノールは飲めますよー!!

きえ

私も毎日頭痛がつらいし、便秘が酷くて😢
姉が看護師で酸化マグネシウムとピコスルファートナトリウムとカロナールは妊婦三種の神器って言ってました。病院で処方してもらって下さいね。

しゃも

妊娠超初期だったらまずは自己判断でお薬を飲む前にお医者さんに相談した方が💦下手に薬を飲んで悲しい思いをしたら辛いですよ!

偏頭痛を和らげる方法やツボ押しなどネットに結構ありますので参考にしてみてください😊

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
皆様一人ずつ返せずすいません😣💦⤵️
わかりました!
今回は我慢して次は病院にもらいにいこうと思います😭ありがとうございましたm(_ _)m