※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

検診で胎児水腫と言われました。赤ちゃんは2.3センチで、1.4センチに血液の異常あり。先生は大変な状況ではないと伝え、1週間後に再検査を勧めました。不安でたまりません。

今9週と2日です。今日の検診で胎児水腫と言われました😣やっと授かった赤ちゃん。みんな楽しみに心待ちにしてくれてるのに、よくないことばかり考えてしまいます。
赤ちゃんは、2.3センチで、そのうちの1.4センチに血液の異常があったと言われました。
先生には、すぐに検査しないといけないぐらい大変な状況ではないよ。心配しないでって言っても心配するだろうけど不安にならないで、と。また一週間後にきてほしいと言われました。
不安でたまりません😔

コメント

あんぱん

同じくらいの週数で胎児の全身が浮腫んでおり、わたしは残念ながら心拍が止まっていましたが、先生は50%の確率で無事に産まれることもあるよと仰っていました😣

知り合いにも、全身浮腫んでいて内臓に水も溜まっていてもうだめだと言われたのに、無事産まれて今元気に走り回ってるお子さんいる人がいます!

不安ですが信じて待つしかないですね😣‼️

• まあ

まあ

お辛いことがあったんですね、、😭💦
    なんだか、思い出させてしまってすみません😭😭

不安ですが、信じて待ちます😭💦💦

• 12月24日