※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがぐずりが多くて泣き止まない。理由がわからずイライラし、母乳をあげる繰り返し。自分の感情に苦しんでいます。

別に可愛くないからとか好きじゃないから
とかではなく、

最近になって日に日にぐずりが多くなったり
何をしても泣き止まなかったり日中とか30分から
1時間おきに起きてはくずりが始まり泣き止まず、
泣いてる理由が分からないから、私自身もイライラ
してしまい静かにしてほしくて母乳をあげるの繰り返し
です。小さい子に対してイライラしてしまう自分が凄く
嫌です。何もかも投げだしたくなります。

コメント

レイア

毎日お疲れ様です😊
ありますよね!普段可愛いのに、泣き叫ばれたらイライラしてしまうこと。私もあります。
少しぐらい泣いていても大丈夫ですよ。少しお部屋離れて距離をとってみたり、頼れそうなら旦那さんに少しの間みてもらったらいいと思いますよ!
今イライラしても、寝顔みたりしたら可愛いが勝っちゃうので少し休憩してもいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、結局ぐっすり寝てる時の寝顔見ちゃうと
    あぁぁ可愛いなぁってなります🥲🌻

    • 12月24日
2児まま

私も1人目の時そうでした💦
初めての子育てにあたふたして泣き止まないとどうしてと
焦ってイライラして赤ちゃんの娘に当たって自分も泣いてました…
お母さんも人間なのでイライラして当たり前です。
月齢が大きくなるにつれて色々悩みも変わってきます😂

私は今息子が産まれて、
イヤイヤ期の言う事聞かない娘にイライラしてます😓
怒ってしまうことが多いですがこんな時期もあっという間に終わってしまうと思いながら子育てしてます。

あまり思い詰めないで
泣かせっぱなしでも大丈夫なのでお母さんが少しでも休める時間を作ってリフレッシュしてください。
お互い子育て頑張りましょう!!