※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

眠い時に抱っこすると拒否され、自分で寝るようになりました。何が原因でしょうか?

眠い時に抱っこするとのけぞって嫌がるようになりました、、。
そのまま布団に下ろし何もしなかったら、自分で首を右左にフリフリして寝てしまいます。
今までは眠くなると縦抱きでゆらゆらして寝てくれたのですが、なんか抱っこを拒否されたようで自信喪失してます。
完ミなので母乳の匂いなどはないと思います。
何がいけなかったのてしょうか😭

コメント

さつまいも

うちも首フリフリして寝ます😂
そういう時期なのではないでしょうか😊
また抱っこじゃなきゃ寝てくれない時が来ますよ😂
うちは夜は1人で寝れますがお昼寝は抱っこじゃなきゃダメみたいです😅

• ままりーぬ

ままりーぬ

お昼寝抱っこしたいです😭笑
    もう抱っこさせてくれないのかと思うと悲しくなってましたが、またその時期がくるといいなあ、、。

• 12月24日
  • さつまいも

さつまいも

上の子2歳4ヶ月12キロですが、また抱っこブームが来てます。まだまだ抱っこさせてくれますよ😂
    そんなに気を落とさないでください😂

• 12月24日
mio

昨日6ヶ月になったばかりのわたしの娘もたまにします😂
眠そうなのに抱っこしてのけぞられるので下ろしたら寝る日、おろしても寝なくてギャン泣きで抱っこで寝かせる日ありますけどほんとに自信喪失しますよね😭😭
私のこは私の母や弟たちみて声出して笑ったりするのに私にはあんまりしないので毎日私じゃダメなのかなって思ってます( ; ; )

• ままりーぬ

ままりーぬ

めちゃめちゃわかります!
    私もあやすとフフッてくらいの笑いで旦那があやすとゲラゲラ笑うのでシュンっとなります😭

• 12月24日