※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
子育て・グッズ

皆さんのおこさんはいつまで夜泣きしていましたか?私の息子は2歳まで夜…

皆さんのおこさんはいつまで夜泣きしていましたか??
私の息子は2歳まで夜中絶対2回以上は夜泣きしてました。
理由は、夜中の母乳をあげていたから。笑
やっぱり夜中に母乳あげていると、夜泣きしちゃうんですかね。?2歳になったら母乳は辞めましたが、ほんとに、母乳やめたらそれっきり夜泣きがなくなりました笑
今思ったら2歳まで夜泣きに付き合ってた私、偉い。。。母乳も、2歳まで頑張って偉い。。。
自分で褒めるのも変ですけど、笑
私、頑張ってたと思う。笑

コメント

❁s.mama

息子は夜間断乳してからも起きてましたよ〜😂
1歳前には夜間断乳してたのに夜泣きは
1歳半位まで続きましたね(◜௰◝)。

未だにたまに夢見て泣いてます笑