※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
妊娠・出産

悪阻中で息切れ、動悸、立ちくらみがひどい。点滴中で8〜9kg減り、倒れそう。脱水の可能性は?辛い😔

悪阻中です😢

今日はそこまで気持ち悪さはないんですが息切れ、動悸、立ちくらみがすごいです💦

朝上の子を保育園連れてったのですが数歩歩くだけでマラソン後のような動悸、息切れです😔
今ソファから起き上がっただけでも立ちくらみと動悸がすごいです😣このままだといつか倒れてしまいそうです💦

点滴は通っていますが脱水のせいでしょうか?12月あたまから点滴してますがこんなの初めてです💦

体重も8〜9kg減りました💦もう辛いです😔

コメント

みくろ

私も今動悸、息切れが凄いです。なんなんでしょう…それで今病院来てます。
一人目の時の臨月並みに動悸、息切れします😂
頭痛も…。
脳貧血だったらまだいいけど高血圧症候群とかだったらどうしようかとビクビクしてるところです。今病院で血圧測ったらいつもと同じ位だったので高血圧症候群ではないのか?って思いましたけど…
ちなみに私は食べつわりなんですけど、食後が心臓バクバクです😭

  • しずしず

    しずしず

    貧血もあるんですかね?結構前ですが血圧低すぎて何回測ってもエラーでした💦1人目も貧血で産後すぐ輸血でした💦原因がよくわからないですが心配ですよね😔
    心臓バクバクすると不安になりますよね😣赤ちゃんも心配です😔

    • 12月24日
  • みくろ

    みくろ

    一人目の時は貧血になって立ちくらみ、心臓バクバクもしてたので…😭今回もそうかもしれないです。
    血圧低すぎるのもツラそうですね…。

    • 12月24日
  • しずしず

    しずしず

    妊娠中疲れやすくなるって言いますけど尋常じゃないです😣検診土曜日なので聞こうとおもいますが地味に長いです💦

    • 12月24日
  • みくろ

    みくろ

    ですよね〜私も28日か年明けの検診でいいって言われてたのに謎の動悸息切れが怖すぎて早めちゃいました

    • 12月24日
  • しずしず

    しずしず

    やはり心配なら早めに行ったほうがいいですかね😔点滴のついでに聞いてみようと思います😔ありがとうございます!

    • 12月24日