※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が大きくなることについて相談です。二人目の妊娠でお腹が早く出ているのが気になります。心拍はまだ確認できていない状況。一人目のときは痩せ型だったが、今回はさらに大きくなりそうです。

妊娠3ヶ月とかでお腹出た人いますか?
二人目妊娠中ですが、まだ心拍もちゃんと確認できていないのに、ご飯食べるとものすごいお腹出ます。一人目のとき痩せ型なのにすごく大きくなったからだと思いますが、今でそれなら、すごいことになりそうです😂

コメント

みく

まったく同じですよー!
元々痩せ型でしたが、1人目で双子かと思われるくらいお腹が出てしまい、2人目も心拍確認できる頃にはポッコリしてました😏
妊娠5ヶ月くらいまでは朝起きた時に、縮んだ!?っていうくらい小さく感じてましたが、朝御飯を食べたらもうポッコリ🐷笑 一度伸びた皮だからまた簡単に伸びちゃうんでしょうね😂

ちなみに今も、同じ週数の妊婦さんよりはかなりおなか出てますが、息子の時ほど体重が増えてないのでまだマシかなって感じです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も一人目にしてはかなり大きかったみたいで、周りからもう生まれちゃうんじゃない?って言われてました(笑)体型戻すのも大変だねって言われましたが痩せ型なのですぐ戻って、でもお腹の緩みは戻らなかったみたいです😂

• 12月24日
はじめてのママリ

正に同じくらいの時に私も同じような質問しました😆
3ヶ月でつわりで全く食べれず痩せていったのに周りから見てもわかるくらいお腹が出ていました笑
臨月にはお腹はかなり大きくなってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだつわりも始まってません!でもお腹が出るのなんで!?って思って(笑)今後が怖いです(笑)

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じです!
1人目なのにみんな笑ってます💦双子じゃないよね?って言われます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか😭私も一人目だいぶでかかったみたいで、他の妊婦さん見てると、小さい!って思うくらいです(笑)

• 12月24日