※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

里帰り中で喧嘩して離婚された方いらっしゃいますか?今現在里帰り中で旦…

里帰り中で喧嘩して離婚された方いらっしゃいますか?
今現在里帰り中で旦那のお金の使い方がひどく給料後に10万あったのが9日間で残り3万円になっていた事がわかりお金がなくなったら会いに来て私から借りるの繰り返し
私も仕事を休職中なので、お金はない事わかっていないのかもう限界まで来ていて、お金の使い方や
借金なども独身時代からあり、
お金の使い方が相当悪く、この先子供を育てるうえで不安ばかりよぎって仕方ありません。お金の使い方などで喧嘩をすることが多く、旦那はキレて投げやりになり私の実家
母親とも仲が悪くなり、産まれてくる赤ちゃんを父親としてすぐにみにくる事がないとまで言われてしまい。もう離婚をするしかないと考えています。

コメント

あん

離婚した訳ではありませんが、離婚寸前までいきました。
私の場合、旦那の出張と里帰りが重なり出張中の旦那が金使いが荒くお小遣いがなくなったら口座にお金を入れてくれと言われるの繰り返しでした。
当然旦那の給料だけでは足らず私の貯金からお金は渡してましたが…本人は自分の給料からもらってたと思ってました😞
里帰りと旦那の出張が終わり、お互い自宅に帰った2、3週間後借金発覚です。
離婚するつもりで実家に1ヶ月帰ってましたが、借金を隠されてたことは1度目(独身時代に借金があったことは知ってます)なので、次借金したら即離婚との約束をして戻りました。
でも、お金に対する考え方が違うので長く続かないなぁと…今は子どもが4ヶ月ですぐに働けないので色々準備できたら離婚しようと思ってます。
長くなってしまってすみません😓

• HANA

HANA

そうだったんですね。私も今貯金ギリギリで赤ちゃんに必要なもの病院の診察代、出産費用などかさなるので、今旦那にお金ないから渡して行くのはもう限界で、一旦は家に帰りますが、貸したお金の借用書を書いてから離婚しようかと思っています。
    旦那のお金の使い方はもうなおらないと思うので、実家でシングルマザーでも今やっていけるので考えています。
    あんさんは実家に帰って子供の面倒をみてくれる人はいますか?

• 12月24日
  • あん

あん

借用書私も書きました。借りた本人はいついくら借りたなんて覚えてないですからね😓
    金使いの荒らさや借金癖のある人はなおらないみたいですね。
    ママリで相談したら、コメントくださる方皆さん言ってました😧💦
    私は実家に帰れば両親に子どもは見てもらえますし、来年4月からは保育園も考えてます。旦那と別居した1ヶ月間で情がわいてしまい戻りましたがそのまま離婚すればよかったです。

• 12月24日
  • ぽん

ぽん

うちも一緒です。

• 12月24日
  • あん

あん

離婚はされてないということですか?

• 12月24日