※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuy
サプリ・健康

そろそろ妊娠線予防するためにクリームを買おうと思っているんですが、…

こんばんわ。
そろそろ妊娠線予防するためにクリームを買おうと思っているんですが、たくさん種類があって何を選べばよいのか分からず悩んでいます(>_<)
比較的安くてみなさんのおすすめのクリームありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします(^^*)

コメント

ぽっぽ✳︎

ニベアのプレミアムボディミルクと青缶使ってます(^○^)

e.mom♡

わたしはまず一般的な“ママ&キッズ”のクリームを買いました´◡`
でも、値段の割に…と思ったあと“ニベア”のQ10入りクリームに変えました。
妊娠して、すごく乾燥肌になったので、全身にたっぷり。
今おなかはまったく妊娠線もなく、コナまで吹きそうで悲しくなった体もしっとりになりました´◡`♡
ぴったりのものが見つかるといいですね♡

yuuuy

ニベアだと価格も安くてよさそうですね!!
チェックしてみます(^^*)

yuuuy

ニベアのQ10入りなのがあるんですね!
私も乾燥してきちゃったのでたっぷり使えるもの探してました(>_<)
さっそく探してみようとおもいます!

ちゃそ

私は、ベビーオイルとニベヤを使ってます🙉🎵

しじみ

ローションタイプのボディクリーム+ニベアの青缶で蓋するかんじで重ね塗りしてます♡
前回はそれで妊娠線できませんでした☺

りっくんママ

知り合いは高いクリーム使って妊娠線出来てました笑

乾燥とか体質みたいなんですね!できるときはできるみたいです(>_<)とは言え私もニベア使ってます(^o^)/安いというより家にあったからなんですけどね笑

それまではナプラのボディミルクのサンプルを何個かもらったのでそれ使ってました!

なんでもええかなー?なんて思ってあんまり信じてないんですけどね笑

ごってぃ。

私はニベアの青缶使ってます!
今の所、妊娠線できてませんよ((^^)

yuuuy

ベビーオイルも使ってるんですね!効果ありそう(^^*)
教えていただきありがとうございます!

yuuuy

青缶で蓋するのですね!
経験談とても為になります(^-^)

yuuuy

やっぱり体質もあるんですかね(;_;)
高いクリームじゃなくてもしっかり毎日保湿してれば効果でるかもしれないので頑張ってみます!(^^*)

yuuuy

青缶人気ですね!
参考にさせていただきます(^-^)ありがとうございます!

龍聖mama

ニベアの青カンのやつ良いらしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私はロクシタンのシアオイルとシアバター100%使ってます(^^)!

yuuuy

ロクシタン良さそうですね!!
見に行ってみようと思います(^^*)