※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

皆さんクリスマスプレゼントはいつ渡しますか?今、実母と24日の朝起きた…

皆さんクリスマスプレゼントはいつ渡しますか??
今、実母と24日の朝起きたら枕元にプレゼントがあるか
25日の朝起きたら枕元にプレゼントがあるかめちゃ揉めてます😂💦くだらない質問ですみません😭
いいね!で教えてください🙌

ちなみに私的には明日24日の夜に実母たちとクリスマスパーティーの予定なので、24日にプレゼントがある方が何となくいい気がしてます😅
母は25日がクリスマスなんだから25日でしょ!と言ってて、、、💦

コメント

ぽんちゃん

24日の朝に渡す🎄🎁🎅🌟

ぽんちゃん

25日の朝に渡す🎄🎁🎅🌟

ぽんちゃん

たくさんのいいね!ありがとうございました☺️✨
25日が良さそうですね🎁笑
24日と言った事、反省します…😂笑
母の言ってる通りに25日の朝、枕元に置こうと思います🎄✨
ご協力ありがとうございました😊💖