※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このコーデ30代前半ですが痛いですか?ダスティピンクのスキニーパンツに…

このコーデ30代前半ですが痛いですか?
ダスティピンクのスキニーパンツにゆるっとした黒白ボーダーニット。靴はヒールが少しある黒色の合皮のショートブーツをインかロールアップして履くか悩んでます。
アウターは、黒いおしりまで長さがあるダウンか黒白のミックスダウンかどちらがいいでしょうか?
画像2通目に載せます。

コメント

ママリ

黒のおしりまで隠れるダウン以外にミックスカラーのダウンはこの色味です。
形はダウンなので違いますが💦💦

アラキ

かわいいですよ(笑)

  • アラキ

    アラキ

    すみません、履歴で(*^^*)って顔文字入れようとしたら(笑)になっちゃいました💦💦素直に、かわいいと思いました!

    • 12月23日
しっぽ

全然変じゃないし、可愛いと思います!ただけっこうピンクなので、どこに着ていくかにもよるのかな?と思いました✨
お友達と会ったり、遊びに行くのであれば全然大丈夫だし、素敵だと思いますよ😊

らいあん

ミックスダウンではなく黒いものが良いと思います🙆🏻‍♀️
アウターの中がボーダーなので🤔
ボトムスのカラーは問題ありませんが、デニムの方がブーツと相性が良さそうです🙌🏻

カジュアルにデニムボトムス、ショートブーツ、黒いダウンで、ウィンターマリンスタイルの方が私は好きです❣️

  • らいあん

    らいあん

    ピンクボトムスであれば、ライトグレーやホワイト系が今どきで相性良いのでオススメです🙆🏻‍♀️

    • 12月23日