※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

もうすぐ35週になります。最近、お腹下がってきたね〜と周りに言われま…

もうすぐ35週になります。
最近、お腹下がってきたね〜と
周りに言われます。
1人目の時に 帝王切開だったので
次の子も帝王切開で38週での出産予定です!
もうこの時期にお腹下がってきてて良いのでしょうか?💧
1人目の時 普通分娩の予定でしたが、
誘発を1週間してもなかなか陣痛こず、
子宮口も開かず 赤ちゃんも大きかったみたいなので
帝王切開での出産になりました!
1人目の時は 下がっても来てなかったので
下がってるかどうかも自分じゃ全然わからなくて😅

コメント

ライナー

ただお腹が大きくなってきて下がってきてるねって言ってるだけだと思いますよ😰
お腹下がってきてると自分のへそが見えなくなりますよ。