※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

子育てと関係ないですが、ウォーキングデッドみてるかたいませんか?面白…

子育てと関係ないですが、ウォーキングデッドみてるかたいませんか?面白くないですか?ちなみにシーズン9の最後まで見ました👍見たかた話したいです😁

コメント

さくら🔰

season10まで観ましたよ~。
最終話だけまだコロナの影響で配信されていませんが。😣
ダリルがかっこよくて大好きです。💕

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ダリルカッコいいですよね?なんでキャロルとくっつかないねかなあ?とヤキモキしてます(笑)グレンの殺されかた強烈でしたね😭ショックすぎてしばらく続きみれませんでした。あと、ジーザスの死にかたがあっけなさすぎました😂

• 12月23日
  • さくら🔰

さくら🔰

キャロルとはなにか恋愛とは違う絆があるように感じますね。☺️
    グレンは原作通りであそこで亡くなるしかなかったそうですが、グレンファンが多かったらしくあれ以来視聴率が下がったと聞いたことがあります。
    ジーザス、登場の仕方が独特だった割に、大きな活躍はなかったですね。😓

• 12月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

視聴率さがりましたか❗かなりブーイングがおきたみたいですね⤵️あとはやはり、リックがモーガンを殺さなかったのが府に落ちません😭マギーが気の毒で。あとはリックの去りかたが微妙というか。あれなら死んでくれたほうがスッキリしたのかなあと、脚本に疑問をかんじたりします(笑)

• 12月23日
  • さくら🔰

さくら🔰

人気のシリーズでseasonがどんどん延びて、けど俳優さんたちもいろんな事情があり‥。
    ということで無理があるストーリーになったりするみたいです。😓
    どんどん主要人物が欠けて、一体どんな結末を迎えるのか想像つきません。😨

• 12月24日