※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目も頸管無力症二人目も頸管無力症です。34週の診察で頸管10mmでした…

1人目も頸管無力症
二人目も頸管無力症です。

34週の診察で頸管10mmでした。
明日で35週で動き回っていいと
医者からGoさいんでてます。
34週に入ったあたりから?
33週後半からかな。
粘液栓が毎日出るようになりました!

血も一日一度出るようになりました。
血が混ざった粘液栓みたいなやつです。

胎動も動きはあるけど
前ほどぽこぽこある感じではなく
お腹もここ数日下がってきた感じがします。
胃がスッキリしたのか?食欲がすごく湧きます。。。

お産は近いのでしょうか??
私が通ってる産院は、35週4日から
お産ができるのであと5日ってところです!

コメント