※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?^ - ^うちはあげ…

みなさんは旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?^ - ^

うちはあげません。笑
お小遣いなしで欲しいものは
その都度買ってあげてるので(高額でなければ)
クリスマスだからといって何もありません。

同じような方いらっしゃいませんかね?^ - ^

今年は晩ごはんもいつもと変わらない予定です。

コメント

ののゆ

旦那からはプレゼントあるんですけど
旦那はいらないって言ってるので
プレゼント考えてません。そのかわり 料理できないなりに いつもより豪華な?夜ご飯にしようと思ってます!

。ぽん。

無いです!!笑
買う余裕(金銭的に)無いので
ご飯もいつも通りだしケーキも無いかなって感じです笑

🔰

先週ZOZOTOWNでセールやってたんでジェラートピケのルームウェア買ってあげましたwあわてんぼうのサンタクロースですw
こんな仕事納め前に家族団欒で過ごせる家族いるのか....ってちょっとヤキモチ焼きますがまあいいですw明日は娘とふたりぼっちです🏠

🍀

我が家とまんま同じです🤣
私も要らないと言ってます!
要るものは買ってもらってるし
子供だけ喜べば私達も幸せなので😌

夫からクリスマスプレゼントをすでにもらいましたが、私からはあげません🤗笑

しゃも

私は欲しがってたゲームあげます😊私の少ないお小遣いから捻り出せるレベルのものですが……(笑)プレゼントだけでご飯とかは特に変わりなしです!平日ですし🙄

はじめてのママリ🔰

うちは脱毛したがってたので脱毛器をプレゼントします😂
私がクリスマス大好きなのでお料理も気合い入れちゃってます✊笑

K.mama𓇼𓆉

あげますよ😊
私ももらったので✨