※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

40w4の初産で、子宮口が開いておらず帝王切開も覚悟。出産を心待ちにしているが、焦りと不安が募る中、助言を求めています。

現在40w4の、初産です
昨日の検診で子宮口の開きもまだなく
頭も固定してきていないことから
明後日また検診です

年末が近いことから、このまま陣痛が来なければ
41w1で帝王切開も覚悟してと言われました

1人目だしなんとしても普通分娩したいのに、、、
オカルトの焼肉オロナミンCなどは試したけど
効果もなく、親や親戚、友人からも
ひっきりなしにまだ?、と連絡が来て正直辛いです...

どーしたら出てきてくれるんですかー?

コメント

deleted user

こんにちは!
わたしも、初産で予定日超過しました💦
今思えば、スクワット大事だったなぁと感じます!

ゆるゆるしゅふ

いきなり帝王切開になるんですか?促進剤やバルーンからかと…💦
私は子供二人いますが二人とも41~2週で生まれました😂
一人目はおしるしが出たらすぐ陣痛がきました。二人目はどんなに運動しても全く生まれる気配がなく促進剤で陣痛起こしました💦
出産、楽しみに、前向きに頑張ってください!