※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
産婦人科・小児科

花林レディースクリニックが閉院しました。個人病院での産婦人科を探しています。

岐阜県羽島市にお住いの方

どこの産婦人科に通ってますか??
一人目は花林レディースクリニックだったのですが、閉院となってしまい困っています。。
総合病院ではなく個人病院がいいです。

コメント

aya

花林さんに通ってましたが、転院しました😭
花林さんに比べるととっても遠くなってしまいますが、岐阜市の操レディスホスピタルに転院しました💡
操さんでお産も終えましたが、とってもよかったです😊👍🏻✨

• さ

花林レディースクリニックは5分だったので、もうどこも遠く感じてしまいます😭
    長良のとこですね!出産おめでとうございます^_^
    転院先も良さそうで何よりです✨
    通うことを考えるとなかなかどこにしようか決めづらいです、、

• 12月23日
  • aya

aya

そうですよね〜😭
    普段通うのにも大分遠くなりますが、陣痛とか来たら間に合うのかな…とかいろいろ心配になりました💦

友人は、県はまたいじゃいますが、一宮西病院すごくよかったと言ってました!
    けど、総合病院ですね😅
    操さんでよかったけど、一宮の方が近かったなーとは思いました💡💡

• 12月24日
  • さ

そうなんですよね、、二人目だし陣痛きてから不安ってのもありますよね🤔
    西病院いいんですね✨まだそちらのが近いです。
    総合病院より、クリニックのが豪華なご飯とかエステとかあっていいなぁとかそういう思いです😅笑

• 12月24日
  • aya

aya

そうなんですよね!💦
    私は1人目もすごく早かったので、そこがネックでしたが、2人目ということや少し遠いことなど考慮してくれたのでちゃんと間に合いました😊

分かります!
    私も上の子は総合病院だったので、クリニックにしました!
    ごはんが美味しいのは本当に嬉しかったです😍
    正直エステはイマイチ〜な感じでした😭😭(操さんの場合)
    一宮西は産後のマッサージ?あるって言ってた気がします💡

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ながらの所にはなりますがおおのレディースクリニック最高でした😭😭😭😭😭

• さ

おおのレディースクリニックもよく聞きますね✨
    どのように良かったのですか?✨よければ教えてください^_^

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全室個室なので気楽なのと個室なのに手出しが少なくて安いです😊土日挟んで促進剤使ってお産パッドとか追加したのに3000円でした🥰
    あとは料理が豪華🥲💋おやつは手作りです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    助産師さんはみんな話しやすくて凄く快適な入院生活でした🤍
    息子のこともみんなでかわいいかわいいと言ってくれたし、おっパイ張って眠れないと相談したら丁寧にマッサージしてくれました( ˘꒳˘ )

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏30000円です!

• 12月24日
  • さ

お食事も豪華で美味しそうですね✨クリニックの醍醐味ですよね😂✨
    お値段安めなのも助かりますね!!
    ケアもしっかりしてそうで安心ですね
    うーん、ますます色々迷います😂

• 12月24日
夏玖

私は羽島ではないですが、友達が羽島住みで、あいレディースクリニックで出産しました!
私も今あいレディースに通ってます😊

• さ

あいレディースクリニック、看板は見たことあります!
    通ってる感じどうですか?混みとかも気になります🤔

• 12月24日
  • 夏玖

夏玖

私は院長先生にお願いしてますが、そんなに待たされる感じでではないです。女の先生が人気なのか、口コミに1時間待ったと書いてる方がいたので先生によって待ち時間は変わると思います🤔
    病院自体綺麗で4Dもちゃんとあるし、託児もあるので落ち着いて診察受けれてます!

• 12月24日
  • さ

そうなんですね^_^ 女医さんがいい方もいますもんね!
    それは良いですね✨
    託児があるのはありがたいです!

• 12月24日
まぁちん

あたしも転院しました!
おおのレディースクリニックに行きましたよ!
37週の時に転院だったので
不安だらけでしたが
大丈夫?っていろいろ話聞いてくれました!

• さ

産まれる直前に転院だったんですね、、それは不安ですよね💦
    遠くなって通うの大変ではなかったですか?

• 12月26日
  • まぁちん

まぁちん

通うより陣痛きて
    間に合うかな?の方が不安でした!
    上の子実家に預けてから向かうだったので!
    でもそれ説明して
    陣痛遠のいても帰るのは厳しいって話したら促進剤使ってその日に産まれるようにしてくれて!
    家庭状況も考えてくれるのでいいですよ!

• 12月26日
  • さ

確かに、経産婦だと思ったより早くお産が進むとこわいですもんね🙄
    でも親切にしてくれる病院なんですね!
    教えていただきありがとうございます!
    候補に入れます!

• 12月26日