※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスプレゼント、旦那さんから何か貰いましたか?何欲しいか聞かれ…

クリスマスプレゼント、旦那さんから何か貰いましたか??何欲しいか聞かれたんですが特に欲しいものが無く…でも何かは欲しいなって思っていて😂

コメント

ゆちゃぴ

私も特に欲しいものなかったので、一緒に買い物に行った際にお互いに予算1000円で好きなもの買いっこしようってやりました!
ちなみに私はおしること芋けんぴ買ってもらいました😆笑

スニーカーを買ってもらいました!

フィヌ

アクセサリーか革のバッグが欲しいな~と言ったんですが、なぜか2500円くらいのお風呂で使う枕になりました😂
私も革靴あげる予定が手編みの手袋になったので、旦那も金銭的なランク下げたのかな…😂😂

み

年末年始のためにswitchとソフト買ってもらいました🎵

ママリ

ダイソンのドライヤーもらいました☺️
共有で使います!!

はじめてのママリ🔰

寒いのでタトラスのダウン買ってもらいました!
あとは欲しい漫画全巻セットとかですかね🥰

しましま

ミシンとダーニングのセットです。前から欲しかったので。
あと、なんか高そうなドライヤーです。こっちは娘の髪も長いから、との事でした。

あつ森とあつ森バージョンのSwitchです😍

🐥

sirocaのホームベーカリーと
ヘアオイルです(o・v・)♪
ホームベーカリーは家族みんなで使うものなのでプレゼントかどうかは微妙ですが(^_^;)

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンでバッグとバッグにつけるチャームとスカーフとマフラー買ってもらいました☺️