※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

車に乗ると胎動が激しくなります。帯の影響かな?日中だけで毎回あります。同じ経験の方いますか?


現在23w4d

普段買い物行ったり散歩したりしてる時は
何もないのに、車に座った途端にめちゃ胎動があります!
凄く動きます!

帯を巻いているからなのかな?って思うんですが
関係ないですかね……?

びっくりするくらい胎動があるので
苦しいの?どした?ってなります(笑)
しかも毎回車に乗ったら必ずあります!しかも
日中だけです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そゆ方っていらっしゃいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動があると言うことは赤ちゃん元気な証拠ですよ♡
よくママがリラックスしてるときに動くって言いますから
歩いてる時より座ったときに胎動が多いのかもしれませんねー😍
私は車ではなかったですが夜布団に入る時とお風呂に浸かってる時は胎動すごかったです✨

  • えみママ

    えみママ


    苦しいのかなって思いました(´O`)やはり車だから硬い椅子に座りリラックスした状態では座れないから苦しいのかなって┐(´д`)┌ヤレヤレ

    リラックスですか……?
    車の中でリラックスしてるなんか意識したことないですなw

    あ、布団に入る時は私もあります٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月23日