※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅかな
家事・料理

大分県別府市で美味しい唐揚げ売ってるとこ知りませんか❔私自身、宇佐市…

大分県別府市で美味しい唐揚げ売ってるとこ知りませんか❔私自身、宇佐市出身であるため、中津唐揚げや、宇佐唐揚げは美味しいですよね☺️中津市のチキンハウスや、宇佐市の唐揚げたいこうみたいな味付けが好きです😁よかったら教えてください😁

コメント

さとこ

あげられたお店の味に似てるかはわかりませんが、春木にある穂っていう唐揚げ屋さんが個人的に1番好きです🤤

• じゅかな

じゅかな

参考にさせていただきます😁
    ありがとうございました😊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

馬場?にある新鮮市場(狭い方)に併設してある唐揚げ屋さんが美味しいですよ😊たしか、宮崎の鶏を使用してます!
穂も美味しいです♥味は濃いですけどね!りょうたの手羽先と同じかもです!のれん分けかなぁ?

• じゅかな

じゅかな

ありがとうございます😊
    今度買ってみます。

• 12月29日
はらぺこあおむし

私も宇佐出身で別府に住んでました♪だから唐揚げにはちょっとうるさくてうさカラに近い唐揚げ屋さんを探し回りたどり着いたのが上の方が書いてる馬場の新鮮市場の横にある井上唐揚げです♪ここはかなりうさカラに近い味付けです♪是非1度ご賞味あれ( ¨̮ )

• じゅかな

じゅかな

ありがとうございます😊
    絶対今度買ってみます😁

• 12月29日