※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日は寝不足で娘が夜泣きし、リズムが乱れています。今日は起こすべきか、寝かせるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

なんなのか理由は分かりませんが、昨日は全く寝ず、旦那と交代で娘の相手をしてあげて遊んであげて、寝たのは朝の5時頃。
本当に気が狂いそうになってました。
何しても無理で、ベッドから降りて隣の部屋へ行き、電気をつけろと泣きわめき、交代で遊んであげようとなりました。
やっと寝れると寝始めましたが3時間後、ついさっき8時に夜泣きで起きた娘。
朝なので夜泣きではないですが、本人には夜泣き。

起きそうでは無かったので、とりあえず抱っこして寝かしつけましたが、私も眠い。
私が起きても娘が起きてなければ意味ないですし、リズム戻す為に皆さんなら今から起こしますか?
それとも、お昼頃まで寝かせてあげますか?

ちなみに一昨日から急になったので、昨日はお昼12時まで寝かせました。
やっぱり今日は起こした方が良いですか?

なぜ急にこんなになったのか、寝不足ですしもうしんどいです。

コメント

急にそんな感じになるんですね😭💦大変でしたね😭
私なら一緒に昼まで自分も休んで、午後からとことん一緒に体動かします😭!
朝の5時から急に夜9時に寝るとは考えにくいですけど、夜12時→夜10時とか少しでも早くなってリズム戻せるといいなと思います😭

はじめてのママリ🔰

朝まで大変でしたね。
私ならもう少し寝かせてお昼寝なしで夜を迎えます💡
大人もねれない日があるように子供もたまにそんな日があってもおかしくないと思いますよ。
とはいえ付き合うこっちはしんどいですけどね💦