※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことを好きじゃなくなってもう1年以上経つ毎日のようになんでこ…

旦那のことを好きじゃなくなってもう1年以上経つ
毎日のようになんでこんなやつと結婚したんだろ
この人のこういう所が嫌いなんだよ
うざーい触るなー喋りかけるなー
としか思いません
愛情なんてゼロに近い
あるとするなら情だけ
最近離婚を本気で考えてますが、なかなか決心できずにいます
相手が浮気したとかそんなことは無いです、ただいろいろ積み重なって恋愛感情が無くなりました
キッパリ離婚するか、好きでもない相手と一生を共にするか
皆さんならどうします?

コメント

子供を思うと離婚までは踏み切れないので子供が成人するまでは一緒にいるとかでも私はいいかなあと思ってます

はじめてのママリ🔰

お金が心配なので私だったら相手が浮気するまで待って慰謝料かっさらってから離婚…ですかね笑笑
元彼と結婚してたらそうしてたかなと思います🤣🤣

ma

きっちり稼いできてくれて自由に出来るならそのまま一緒にいるかもしれません。

わたしは旦那への気持ちがまだ2割程度残ってるので一緒にいますが、これが無くなったら給料も少ないのですぐ離婚します。😂

初めてのママリ

めちゃわかります!!!私も今同じ気持ちです!!まじで生理的に無理!ってくらい嫌いなんですが、子供のこととか金銭面やらでなかなか離婚を決心できず😢
むしろ浮気してくれればいいのにって思ってます💦

海凛ママ

子供がいるので私は、離婚しないですかねぇ!
子供産んでから恋愛は、したいって思いだけありますが浮気したいとかは全く思わず!
子供産んで旦那には、興味ないですが子供のこと考えます!

同じような感じでした。
浮気してくれたらいいのにと思ってました。

そういう法的な理由はなかったですが、いろいろいろいろ積み重なって離婚を切り出し、大揉めして、今は別居してます。
たまに会うだけでも嫌ですがまぁ、娘のためにもなんとか頑張って楽しく過ごすこともできます。
でもまた一緒に暮らすことは考えられません😅

ねむいちゃん

その2つで悩むなら、
自分の気持ちを話してみます。
相手もそう思うなら円満に離婚するし
相手は自分に愛情持ってるとかなら
嫌ところが改善されないかとか
関係が良くならないかとか
考えてみますかね🤔