※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃんママ
雑談・つぶやき

もう少しで生後7ヶ月の息子、ここ最近夜寝る時私のお腹や体に頭をグリグ…

もう少しで生後7ヶ月の息子、
ここ最近夜寝る時私のお腹や体に
頭をグリグリしてきて最終的に
お腹に耳を当てながらそのまま寝ます。
子宮に戻りたいのでしょうか🤔

腕枕か脇の下にうずくまって寝たり
脇の下にいて手をニギニギされると
よく眠れるようです。
こんなに甘えん坊なくせに数年後には
反抗期がきてクソババアとか言ってくるのでしょうか。
信じられなくて泣けてきます。

すみません、特に質問というわけではありません
おんなじような甘えん坊エピソードとか
おなじ事考えてたよって方いたらぜひコメントください☺️

コメント

にぃ

ママにくっついて寝ると
安心するのかもしれませんね😍
お腹の音とかも聞こえてるのかな?🤔

うちの息子も夜中泣きながら
私に突進してきて、ぴったりくっついて
同じ枕で寝てたりします🤣💓
可愛くてたまらないですよね🥺

くそババアとか言われるの
考えたくもないですよね😂

  • たーちゃんママ

    たーちゃんママ

    なるほど安心してくれてるんですね!お腹の音も聞いてるのかもしれません😳

    こうさんの息子さんも突進してくるんですね😆ほんとくっついてくる行動が可愛すぎます🥺💓
    さっきオムツ替えろと突進されて起こされたとこです😂

    この前テレビで息子の反抗期が6年続いてて参ってるお母さんがインタビューされてて、最近変化があって自分の誕生日にお花を買ってきてくれたと嬉し涙してるのを見て号泣してしまいました😭💓
    長くなりました、ごめんなさい🙇‍♀️

    • 12月22日
  • にぃ

    にぃ

    オムツ替えてってきてくれるなんて
    いい子🥺❤️
    うちは寒いのかオムツ交換ギャン泣きです🤦‍♀️笑

    それは泣いちゃう😭❤️
    反抗期も成長する上で
    大切なことなんでしょうけど
    その時はきっと終わりが見えなくて
    辛い思いもしそうですよね😔
    昔は抱っこ抱っこで甘えてきてたくせに😘
    って言ってやりたいです。笑

    • 12月23日
  • たーちゃんママ

    たーちゃんママ

    昔は甘えてきたくせに😘っていいですね!私も将来反抗されたら使ってみます😁笑

    • 12月23日