※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
お出かけ

コストコよく行かれる方にお聞きしたいです。明日はクリスマス前だし混…

コストコよく行かれる方にお聞きしたいです。
明日はクリスマス前だし混雑してますかね😅
早く行って早く帰りたいのですが、開店同時に行くのは1番混んでますかね😂
うちの最寄りは10時オープンで、早くても10:45くらいに到着したことがあるのですが、普段の平日でも混んでました😂
オープン前でも混んでますかね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最近混んでる気がします!
私の最寄りのコストコは、
人が多いと早めにあけるので
9時半ごろにはあいてます🥺
11時ごろ着いた時遠い駐車場しかあいてなかったです💦

はじめてのママリ🔰

尼崎だと明日は9:30オープンとなっています😊ただ最近は全国的にオープン時間が早まることが多いので、9時頃に行けば空いてると思います。それか行きたい店舗の最近のオープン時間を掲示板などで調べてみても良いと思います。

まままりっぺ

同じ方?かなありがとうございました😊
23日京都八幡へオープン10分前に到着しましたが思ったよりはスムーズに行けました😂