※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
その他の疑問

男の子と女の子、両方のお子さんがいらっしゃる方に質問です🙂‼️よく「男…

男の子と女の子、両方のお子さんがいらっしゃる方に質問です🙂‼️

よく「男の子と女の子、どっちがかわいいですか?」という質問を見かけるのですが、それって単純に性別だけじゃなくて、上の子か下の子なのかも関係してるんじゃない?と疑問に思いまして…😅

そこで皆さんはどちらの性別のお子さんの方がかわいくて、その子は上の子下の子、どちらですか😄❔

※もちろん、どちらのお子さんもかわいい、平等に愛情を注いでいる、という前提のもとです!!
ただ、母親も人間なのでどちらかというと…、という気持ちも芽生える瞬間ありますよね😇

①男の子がかわいい💙
(上が男の子、下が女の子)

②男の子がかわいい💚
(上が女の子、下が男の子)

③女の子がかわいい❤
(上が女の子、下が男の子)

④女の子がかわいい💛
(上が男の子、下が女の子)

コメント

さんてら

①男の子がかわいい💙
(上が男の子、下が女の子)

さんてら

②男の子がかわいい💚
(上が女の子、下が男の子)

さんてら

③女の子がかわいい❤
(上が女の子、下が男の子)

さんてら

④女の子がかわいい💛
(上が男の子、下が女の子)

RIN

①男の子がかわいい💙
(上が男の子、下が女の子)

まーみん

両方かわいいです(*^^*)
上の子が女の子
下の子が男の子

よく聞くのは、
女の子は、パパから見たら、小さい彼女
男の子は、ママから見たら、
小さい彼氏
みたいでかわいいってなるみたいです(笑)

私も、男の子は、小さい彼氏って思ってます(^ー^)

さくさく

すいません、ほんとにどっちも同じくらい可愛いです!💓笑

ただ、性別より、手があんまりかからない方が可愛いって思っちゃうかもです😂

M

④女の子がかわいい💛
(上が女の子、真ん中が女の子、下が女の子)

今年7歳👦🏼️️3歳👧🏼1歳👧🏼
ですが上が反抗期もあり
一年生って言うのと
1番下はまだまだ赤ちゃん
なので真ん中の子は
話してて女の子
らしくて話のキャッチ
ボールもできるようになって
1番可愛い時期だからってのが
でかいですが我が子は
みんな可愛いです😊

アーニー

上が女の子だと口がたって生意気になるので、まだあんまり話せない男の子がかわいいかなぁ~。

みみり

②男の子が可愛い💚
上が女の子、下が男の子

単純に異性だからかな?と