※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が頻繁に実家に行くことに不安を感じています。コロナの影響で距離を取りたいのに、義母は孫に会いたがり、私の親は我慢しています。義両親はその感覚がないのでしょうか。

なんだか神経質な嫁と思われてそうでモヤモヤします。

義母は自分の親の介護の為に頻繁に実家に行っています。
コロナは無症状の人もいるというので、私達がそのパターンかもしれない、知らず知らずうつしてしまっては大変!と思って距離をとっています。

それなのに孫のお迎えに行きたがったり、あれ買ったから取りにこいと夫に電話してしてきたり、週末お菓子作って待ってのに全然来ないから…とブツブツ小言いわれたりします。

私の親は「会いたいけど孫を守りたいから」と我慢しているのに、義両親はそういう感覚ないんですかね😅

コメント

deleted user

まさか自分が感染するなんて思ってもないしそんなことより孫に会いたい!って感じなんでしょうか🙄💦