※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

昨日、こどもを寝かしつけてたら一緒に寝落ち😪旦那はリビングでテレビ見…

昨日、こどもを寝かしつけてたら一緒に寝落ち😪
旦那はリビングでテレビ見てました。
気づいたら夜中の1時!洗い物してない!でも旦那やってくれてるかなぁ~なんて淡い期待を胸にキッチンへ
はい!残念!そのまま洗い物残ってた!
朝、旦那に「昨日夜中に起きて、淡い期待をもってキッチンへいったら見事に食器洗われてなくてびびった」と言ったら
旦那「期待を裏切ってあげた」
と😂仕事に行く前だったのでそれで話は終わったのですがモヤモヤ~
ちなみに今、手荒れがすごいんです。旦那も知ってます。皿洗いくらいしてくれよ~😡

コメント

なつ

皿洗いぐらいして欲しいですよね😭頼まなきゃ分からんのか!って思います。
子育て+旦那も育てていかなきゃいけないの大変です😅笑

• あき

あき

ほんとそうですよね💦いい加減子どものいる生活に慣れろ!と思います笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

旦那への淡い期待ってほとんど裏切られます。
そしてイラつきますね😆💔

• あき

あき

期待しなければいいんですけどね💦たま~に期待通りのことがあるので、淡い期待もっちゃいます😂

• 12月23日
ケロぽん

家事は自分は関係ないみたいな
態度むかつきますよね!
私ももう期待しないことにしました。。。

• あき

あき

仕事でつかれてるのはわかるんですけどね💦
    こっちも家事と育児で疲れてるんだーって感じです💦

• 12月23日

うちの旦那も皿洗いしないですよ😞前に洗い物すると言われてまかせて置いたら次の日になっても洗う気配無かったので自分で洗った方が早いって思いました😫

• あき

あき

あるあるなんですね😂
    最初は流しにももっていかず、水にも浸してくれてなかったので、今はそれが出来るようになっただけ成長した!?って思うことにします😃

• 12月23日
トンカツ

腹立ちますよね!それでかなり喧嘩してたので、食洗機買ってもらいました!

• あき

あき

食洗機いいですね!
    ほんとにモヤモヤ~イライラ~です😂

• 12月23日