※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
妊娠・出産

八尾市内の安産祈願のお寺に行かれた方いますか?地元のお寺で人混みを避けたいです。経験を教えてください。

大阪府八尾市で安産祈願のお寺に行かれた方いらっしゃいますか?

もうすぐ妊娠5ヶ月を迎えようとしているのですが、戌の日付近がお正月と重なる事もあり、コロナで安産祈願で有名なお寺は混み合いそうなので、
地元のお寺で探しているのですが、なかなか見つかりません。
戌の日よりも前に人混みを避けていきたいなと思っているのですが、それでも地元の方がなにかと助かるかなと思い探しています。

八尾市内のお寺で、安産祈願をされた経験のある方、
教えていただきたいです。

コメント

豆だぬき

神社ならたいがいのところやっていると思いますが、寺は常光寺しかでてこないですね
ちなみにネットで検索しました

• パール

パール

ありがとうございます😊
    神社ならやっているのですね?
    お寺にこだわりがあるわけでは無いので、良さそうなところがあれば探してみたいです。

• 12月22日
  • 豆だぬき

豆だぬき

最寄りの神社に聞いてみてもいいと思いますよ!
    八尾で有名な神社さんならたいがいやってると思います⛩
    渋川神社、恩智神社、山本八幡宮など
    七五三とかもやってると思いますよ〜
    私は1人目は大阪市内でやって2人目はコロナでやってないので八尾のことはわからないです😅

• 12月22日