※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

皆さんどう思いますか?先日義実家で義両親私達夫婦娘の5人でご飯を食べ…

皆さんどう思いますか??

先日義実家で義両親私達夫婦娘の5人で
ご飯を食べてた時の出来事です。

私と旦那の間にハイチェアを置き娘を座らせて
私達がご飯を食べてる間、
娘はお茶飲んだりハイハインを食べてました。

その時娘が床にハイハインを落としました。

旦那が足でハイハインを自分の方に寄せて取ろうとしました。
私は
食べ物を足で取らないで!!!
横着しないでちゃんとしゃがんで取って!
娘がそんなこと覚えたらどうするの。
と義両親がいましたが目の前で注意しました。

そしたら、旦那が足で取ろうとしたらハイハインを
義母が足で取って私に向かって
蛙の子は蛙だから。
と言ってきました。


喧嘩売られたのかと思いましたが、
一旦冷静を保ってスルーしました。
けど義母の神経を疑いましたwww

こんな義母だったら
娘を今後預ける事すらしたくないです。


皆さん、目の前でこんな事されたらどう思いますか?
私がおかしくて義母や旦那みたいに
足で食べ物を寄せるのは普通なんですか??


コメント

おはな🔰

いや、義母さんこわすぎです😂

本当ドラマに出てくるような息子愛の持ち主!!笑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    やばいですよね🙄🙄!?!?ww

    旦那にたまにどういう育て方されたらそんなことできるの!って言うんですけどこの義母に育てられたら仕方ないかって思ってます🤣ww
    息子溺愛すぎて怖いです🤣🤣

    • 12月22日
  • おはな🔰

    おはな🔰

    ぷりんさんの文章が面白すぎて、本当わらいました🙇‍♀️笑

    ちなみに足で取るのは普通じゃないです😂
    とくに娘さんなら、見せてはいけないですね!!

    • 12月22日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    いや、本当にたまに旦那には親の顔が見てみたい…あ、会ったことあるか。って嫌味で言うくらい育ちが悪いんです🙄🙄🙄
    育ちが悪いと言うか躾がなってないと言うか…。
    こんなことで笑ってもらえて旦那も私も幸せです🤣!!!

    娘にはそんな育ち方してほしくないので預ける事なんて絶対せずに黙々と1人で子育てします🙆‍♀️🤍ww

    • 12月22日
ママリ

どう考えてもおかしいです😂
そして蛙の子は蛙だからって本当すぎる😂
では、娘さんを蛙の子にさせるわけにはいかないですね。
残念ですが、そんな方のところには絶対預けません😂

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    蛙の子は蛙のいい例ですよね🙄ww
    どう考えてもおかしいですよね!?!?

    娘には絶対そんな子になってほしくないので何があっても預けたくないです🙄!!
    預けた時には足で物を取る子に育ちそうで怖いです🙅‍♀️🙅‍♀️ww

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

義母からしたら、息子に注意しているのが
ムカついたのかもしれませんね。
躾がなってないって言いたいの?って
思ったのかもしれません。

でも、ぷりんさんが注意した事は
正しい事だと私は思います。
足で食べ物をとるのはいけない事ですよね。

義母には娘さんを預けないほうが良いと思います。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    なんなら義母にどういう育て方したんですか?って聞きたいくらいです🙄w
    躾がなってないって言われても仕方ない行為ですよね🤔

    足で食べ物を取るなんてあり得ないですよね🤷‍♀️!!!!

    娘は絶対に預けないようにしようと思います🙄!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、よく旦那にどんな育てられ方したら
    そうなるの?って思っているのでお気持ち分かります!

    ぷりんさんの義母も、自分の育て方を反省して欲しいですよね。一緒になって同じ事大人がするのがおかしいです。

    • 12月22日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    常識ない事を平気でされたらどういう育ちなんだって思っちゃいますよね🙄
    親の顔が見てみたいとはこの事ですよねwwww

    正しいと思ってるんでしょうね…だから私の発言が嫌だったのか🤔
    ほんと義母も義母だし旦那も旦那です🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
    関わりたくないと思っちゃいましたww

    • 12月22日
まめたろう*゚

怖すぎ😂💦
預けないほうがいいですよー!
また蛙の子になっちゃいます💦

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    怖いですよね🙄!?!?
    これこそ嫁姑問題に発展するやつかと思いました🤣🤣!
    自分の娘だけはそれは阻止したいです🥺!!!!
    旦那はもう手遅れなので🤷‍♀️w

    • 12月22日
まー

なんて挑戦的な義母さん😨💦
子離れ出来てないんですかね🥲

私も心の中ではブチギレて一生忘れない出来事として心に刻みますがとりあえず1回目はスルーします‼︎
食べ物を足で取るのは嫌すぎますね😅

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    息子溺愛なのでかばったんですかね🙄w

    ブチギレ案件ですよね!?!?
    次同じことが起きたらきっと2度と義母に会わない気がします🙄🙄ww
    食べ物を足で取るなんて非常識ですよね🤢

    • 12月22日
なっちょ

ええっ😵
その時の義母さんて笑ってたんですか?それとも真顔?
笑ってたなら冗談のつもりだった、のかな?とも思えますが、ほぼ真顔とかだったら怖すぎです😂

蛙の子は蛙というより、
この親にしてこの子あり☠️
ですよね💦

この祖母にしてこの孫あり
にはしたくないので!と言ってやりたいですね😤

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    真顔です!!!
    蛙の子は蛙だから。と言い放ってハイハイン渡してきましたww
    喧嘩売られた気分です🤣w

    この親にしてこの子あり。+親の顔が見てみたい。とはこの事ですよね🙄

    こんな義母と一緒に少しでも過ごしたら娘も変な事覚えそうなので絶対預けません😭!!!!

    • 12月22日
🍊

ぷりん🍮さんの言ってる事正しいですよ!
義母ヤバいやつ認定ですね😅

それは喧嘩売られたと思って買います🙂

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    義母本当にヤバいやつです🙄🙄🙄
    人としてどうかと思いますよね🙄w

    喧嘩売られた思いますよね🤔!!
    こりゃ、戦いが始まりそうな気がします🙄w

    • 12月22日
  • 🍊

    🍊

    また同じ事されたらその時は🌋

    • 12月22日
モグ

義母さんやばいですね💦
足で取ったハイハインなんて汚くて食べさせられないです〜とか言ってゴミ箱に捨ててやりたいです!笑
戦線布告的な!笑

義母さんも、お嫁さんに喧嘩売ると孫に会えなくなるとか考えないんですかね?

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    渡されたハイハインは私がそのままゴミ箱に捨てました🤣🤣ww
    腹立ちますよね🙄!!

    きっと旦那に言えば会えると思ってるから…頭の悪い義母です🙄w

    • 12月22日
その

うわー最悪。

絶縁したいレベルですね💦
その神経こわー😅💦

そんな人に大事な子供を預けられません🌀会いたくもありません🌀

  • その

    その

    じゃぁこの子まで蛙にならないように気を付けないといけないですね☆って心の中で毒吐きます😑❤️

    • 12月22日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ほんとこんな義母だと知ってたら結婚してないレベルです🙄ww
    仲良くなれる気がしません🤷‍♀️🤷‍♀️w

    自分の娘も同じ事し出したら…と思うと寒気がするので何がなんでも預けることは絶対しないようにします🤣🤣

    • 12月22日