※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘が寝ているので、冷蔵庫の開閉を静かにしてほしいと旦那に伝えたいです。泣いている娘に気づかずに葉書を読んでいる旦那に腹立たしい思いをしています。

旦那よ、娘が寝てるんだ冷蔵庫を日中閉める様にやらないでくれ😭娘は起きてしまったぞ
そして、泣いてるの所に来て起きたの?葉書来てたよって泣いてることは気にしてもいない旦那に腹立つ
寝かしつけも、あやす事も出来ないんだから冷蔵庫の開閉くらい静かにやれ

コメント

うちも何回言っても直りません!!
もう足音聞くだけでムカついてました🤣

• のん

のん

殺意が湧きますよね😂他人事な感じもイラッとします!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!!!!!!!!寝かしつけしてるのに仕事から帰ってきてバタン!!と玄関のドアを大きな音をたてて入ってくる、寝かしつけしてるのに「ただいま!」と声をかけてくる。おめー見てわかんねーのかよ、とさすがにキレたことがあります(笑)

• のん

のん

寝かしつけ中は静かに様子を見るか、寝てしばらくしてから来て欲しいですよね!

• 12月22日