※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

現在21週の経産婦です。ここ最近胎動が激しいというか、蹴られてる?赤…

現在21週の経産婦です。
ここ最近胎動が激しいというか、蹴られてる?赤ちゃんが動いてる時に結構力が強くてウッッ。となります(>_<)
一人目の時はこんな強かったっけなー?と思うのですが、みなさんはどうでしょうか?
個人としてはまだ6ヶ月なのに…!?というかんじです。

コメント

うちはその頃胎動がわかったくらい弱かったです(°_°)!モゾモゾ…ポコんという感じでした!
広々してるから泳いで遊んでるんですかねぇ(*^^*)

えりりりり*

二人目は男の子ですか(^^)?
私は、一人目女の子、二人目男の子ですが、胎動は二人目の方がやっぱり強い気がします‼︎
さすがに、6ヶ月でそこまで強さを感じたことはありませんが…元気な赤ちゃんなのだろうなぁと思いますよ♡

ぽんたろう

わたしも、長女の時の胎動と違うので少しビックリしています。二人目だからか?とも思いましたが、お腹の子が男の子と判明してからはなんだか納得しちゃいましたよ。結局は個性なんだと思いますけど。
自分が立ち仕事したり長女の相手していてもボコボコ動くから、「元気だなぁ〜」と安心しています。

レオリィ

私は一人目が男の子だったからでしょうか(^^)
6ヶ月頃から胎動が激しくてよくウッ!となっていました。
後期はアイタタタタ!となっていました。
産まれてからも足の力が強く元気いっぱいの男の子です(^^)✨

みい

コメントありがとうございます!
朝早くに失礼します(>_<)
やはりまだ6ヶ月にしては早い?ですよね( °_° )!
スイースイー(・ω・  ⊃  )⊃≡と泳いでるのかもです (・ิω・ิ)

みい

二人目は多分女の子だと言われているのですが、この蹴りだと男の子か?!ってかんじなんですよね(´;ω;`)
元気な証拠と思う事にします(つω`*)
ありがとうございます⌒☆

みい

私もそれは思います!!
特に仕事で立ちっぱのときにポコって動くと、がんばれーと言われてるようで😆*゚
安心しますよね☆彡

みい

やはり男の子は力強いんですね( °_° )!
二人目は意外に男の子だったりするかもです(((((っ 。•ω• )✩