※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-ta
家族・旦那

義理母にLINEを送ったのですが、既読になりません。これってブロックさ…

義理母にLINEを送ったのですが、既読になりません。
これってブロックされたのでしょうか?

もともと義理母のことが大嫌いで、仲はあまりよくありません。

クリスマスプレゼントを買ってくれたとのことで、旦那が義理実家にとりに行きました。そのお礼のLINEを送ったのですが、、、既読つかないのでもしやと思いました。


もしそうだとしたら、みなさんはどうしますか?
旦那に言いますか?なんて伝えますか?
ちなみに旦那は、私よりも義理母の方を持ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンドロイドだったらブロックされたかどうかわかりますよ。

  • me-ta

    me-ta

    iPhoneはどうですか?

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    SafariでLINEストア検索して適当なスタンプおしてプレゼントおして
    そこから義理母のLINEえらんで
    ブロックされてれば○○はこのアイテムを既に持っているため送れません
    とでてきます

    • 12月21日
  • me-ta

    me-ta

    丁寧にありがとうございます。
    試してみようと思いますが、もしこれで本当にブロックされていたらと思うと、ムカつきますね⚡️

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックされてないといいですが、されてたらされてたである意味おっけーです。私も義母嫌いです🙋

    • 12月21日
  • me-ta

    me-ta

    今朝既読になり、返信が来ました。私の勘違いでした。
    お騒がせしました😅💦

    • 12月22日