※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バウンサーで仰向け嫌いのお子さんに乗せることができるか悩んでいます。

仰向け嫌いのバウンサーについて。

仰向けに寝かされるのが嫌みたいで、すぐ抱っこを求められます。
今は膝を合わせた上に乗せて動かしてあげると喜ぶのですが、大きくなってきて危ないこともあり、
出産祝いでいただいたカタログにリッチェルのバウンサーがあるのですが、
仰向け嫌いのお子さんをお持ちの方、バウンサー使えましたか?

色々興味があるみたいで、視界が変わると嬉しいんじゃないかなーと思ったのですが、もらって気に入ってもらえないと切ないなーと思って悩んでいます…😅

コメント

3人のママ

うちも仰向け嫌いです。
バウンサーは試したことありませんが、ゆらゆらするのでいいと思いますよ👍🏻
3〜4ヶ月のときに買おうか迷ってました!
まだまだ使えないとは思いますがもう少ししたら使えるときが来ると思います😳