※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

ファーストシューズを買ったが歩かず、悩んでいる女性。どのくらいで慣れるか、どうすれば歩いてくれるか。

歩き回るようになったのでファーストシューズを買ったんですがギャン泣きして歩きません。。
どのくらいしたらなれましたか?
どのようにしたら靴はいてあるいてくれるでしょうか?

コメント

チューリップ

息子も最初は靴が嫌だったようでギャン泣きでした😭いつも裸足や靴下だったので靴というものにおそらく大きな違和感があったんでしょうね💧
スタスタ1人で歩けるようになってからやっと靴が大好きになりました!あとは、歩かなくても外出する度に履かせていたら外に出る時は履くものという意識もできたようです!今では自分から指をさしたり履こうとしたりします👦🏻

• れあ

れあ

回答ありがとうございました❤

ビックリなことに一日でマスターしてくれました∑(๑ºдº๑)!!心配してたのが嘘のように歩いてます(>︿<。)

もっと成長したら指さしとかしてくれるんですね❤❤❤めちゃくちゃたのしみです꙳★*゚ありがとうございました!!

• 12月22日
  • チューリップ

チューリップ

いえいえこちらこそグッドアンサーありがとうございます☺️
    息子さんすごい!よかったですね💓靴を履いてたくさん歩いてくれるといいですね!指さし、めっちゃ可愛いです👦🏻次は自分で履けるようになるのかなーと思って楽しみです!!

• 12月22日
  • れあ

れあ

こちらこそ、親切にありがとうございます❤

公園デビュー楽しみに今はお家で練習させてみます!

指さしたのしみです❤❤❤かわいいんだろーなー🐱❤
    そうですよね❤自分でちっちゃい靴はく姿たまらなくかわいいでしょうね✨❤❤❤

ありがとうございました❤❤

• 12月22日