※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

子供服の洗濯タグについてです🏷メルカリで子供服を見てると、着用回数5…

子供服の洗濯タグについてです🏷

メルカリで子供服を見てると、着用回数5回未満と書いてあるけど、洗濯タグのところが薄くなっているものがあります😳

うちは10回着た服でも洗濯タグは薄くなっていなくて、5回着ただけで、そんなすぐに薄くなるかなぁ?と疑問に思いました🥺

みなさん、着用回数何回くらいでタグの部分が薄くなりますか❓❓

コメント

ほく

意識したことはないですが息子の保育園の洋服(同じ服は2.3日に1度のローテーションです)は消えたとこ見た事ないです😂
名前書いたのほ消えてましたが💦よほど強い漂白剤使い続けたり、悪い状態で保管してれば消えそうですけど5回未満だとうーん?ってなりますよね🧐

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます✨
    保育園に来て行っているお洋服でも薄くならないんですね😱じゃあ、5回未満どころじゃ無いかもですね💦

• 12月22日
はな

5回では薄くならないと思います😅
タグのところに名前シールとか貼ってたら、それを剥がすときに落ちるとかもあるのかもしれませんが…

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます✨
    ですよね、、
    なるほど!シールを剥がすと薄くなったりするんですね‼️
    聞いて良かったです😊

• 12月22日