※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
お出かけ

すごく寒いですが、ベビーカーとかでお散歩ってされてますか?寒くなって…

すごく寒いですが、ベビーカーとかでお散歩ってされてますか??
寒くなってから、めっきり娘を外に出さなくなりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
今日も少し散歩行こうか迷いましたが、風邪引きそう?とか思ってるうちに夕方になってしまいました😫

コロナで最近引きこもりがちだし、たまには近所を散歩して娘にも気分転換させたいのですが、、、、寒くて🥺
みなさんはどうされてますか??

コメント

ルイ

寒いので庭で少し遊ばせたらすぐ、家に入ります😅
一番下も一緒にちょっとだけ日光浴させて終わりです
寒いし、年末に風邪ひかせたくないなぁと😅

• わたあめ

わたあめ

そうですよね😫
    うちも、歩くようになれば庭で少しでも遊ばせたいです🥺💓
    ほんと、時期的に風邪ひかせたくないですよね。。
    病院も年末年始あいてないだろうし😅

• 12月21日
はじめてのママリ

最近、寒いですよね。うちは上の子が公園で遊びたがるので、下の子は抱っこして防寒カバーつけています。子どもがいなかったらお布団入ってぬくぬくしていたいです😴

• わたあめ

わたあめ

2歳くらいのお子さんだと公園行きたいですよね🥺
    家の中で一日中布団入ってぬくぬくしてたいですよね🥺💓💓

• 12月21日

午後2時くらいを狙って少し散歩は行ってますが、寒いですよね💦
アウターでモコモコにさせて出てます。

にゃ

わかります!!

晴れてる日は頑張って行ってます😂笑 くもってたら今日は寒いからやめてOKとかしてます🤣

お散歩行くとそのあとよく寝てくれるのでそれは助かります!今日はお昼寝短すぎて機嫌悪かったので、お散歩して気分転換させました😅お散歩中は泣かないので助かります😅