※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精移植をする母親が、子供のことや無事着床を願いつつ決意表明。

2人目妊活、今日移植します。

久々の体外受精に挑んで緊張しています。
重くなってきた子供抱っこしながらの毎日だけど大丈夫かなとか、この子はお兄ちゃんになりたいのかなとか、色々悩みながらも移植を決めました。

子は母に預けての治療なので、そう何回も迷惑はかけられません。
難しいことは分かってるけど、どうか私のお腹に無事着床してくれることを願わずにいられません。

コロナ禍で大変だけど、お腹に来てくれたら、全身全霊であなたを守るママになるよ!!
どうかどうか、授かりますように🥺✨
(質問でも何でもなく、ただの決意表明です👍)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目も上の子が1歳6か月のごろに移植し妊娠に至りました!上の子に寂しい思いさせちゃうなーといろんな気持ちがありナイーブになってました。寒いので暖かくして過ごしてくださいね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そうなんですよね、もし妊娠した場合はこの子が寂しい時もあるのかなって思ったりもします😢
    でもいつかは妹か弟と一緒に仲良く遊ぶ姿を夢見てしまいます😌✨
    本当に寒いので、お風呂ゆっくり浸かりたいけどそんな時間もないので、寝る時だけでもお腹あったかくして寝るようにしたいと思います😆

• 12月21日
ユウキ

頑張ってくださいーー!!
息子が体外受精で、今回はまさかの自然妊娠しましたが、息子が兄弟ほしくて呼んでくれたと思ってます☺️
きっといいお兄ちゃんになりますよ♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    自然妊娠、すごいですね🥺✨
    うちも息子がおいでおいでしてくれたらいいなぁ😆
    うちは今単身赴任+コロナ禍で全然帰省できないのもあって、体外受精じゃなきゃ妊娠できない状況なので、凍結胚があって良かった〜な状況でした💦
    無事授かれるよう頑張ります🤗

• 12月21日