※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
子育て・グッズ

ヘルペスについて相談です。子供に移ると重症化する可能性があるため焦っています。以前にも同様の症状があった経験があります。

ヘルペスについて教えて下さい。
今、私におそらくヘルペスが出来てしまっているのですが
生理前なのもあり、ニキビ のようなものだと思い鏡も見ないのでいじったりむしったり?してしまっていました。
ふと、ヘルペスかも?と思い調べると
子供に移ると重症化や発熱、脳炎など出て来て
焦っています。
不安神経症もあり、不安で不安で…
私自身、
前にも同じようなポツポツが出来て、やはり潰していたような気がするので初めてではないと思います。
子供は、12.10.7.3歳です。

コメント

こすもす

私もよくなりますが、なるべく触らせないようマスクしたりしてます。
ただ、いじったりできないくらいいつも痛いです。
(ニキビと間違えないほどな気が…私だけ?)

はなさお

私も生理前よくなります💦
水疱をやぶって汁がつくと誰にでもうつる可能性もあるみたいです。
うちの子にはまだうつったことないです。