※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルディナ
家族・旦那

【旦那が赤ちゃん返り?】元々、ベタベタしてくる夫でしたが、最近ひどい…

【旦那が赤ちゃん返り?】
元々、ベタベタしてくる夫でしたが、最近ひどいです。
まず毎日マッサージと称して、おしりをもみもみ。
そして「おっぱい、おっぱい」と、妊娠で大きくなったおっぱいを吸いたい、触りたいと毎日すりついてきます。
ぴったりしたティーシャツとかをきてると、ジロジロ見てきて、にやにやしています。

「気持ち悪いからやめて、触らないで、舐め回すようにみないで」といっても、

「妊娠してからセックスしてないから欲求不満なの。情緒不安定なんです」といわれました。

かといって、すごく頼り甲斐があるとか、家事をよくしてくれる旦那ではないです。

恥ずかしくて、友達とかに相談ができず…
同じような方いらっしゃいますか?

本当に大きな赤ちゃんて感じで、生まれてからもどうなるか、先が思いやられます…

コメント

とまと

うちも何だか似てます笑
確かに、欲求不満なんだろうなーというのもわかるので、ほんとに機嫌が悪い時でない限り笑顔で対応します笑
やだーとか触りすぎ!とは言いますが、本気ではなく、ちょっかいを出されている感じの返しです(^^)

マッサージは肩もしてほしいなーとかいうと喜んでしてくれるので気持ちいいですよ(^^)しかもこれから肩や腰が凝ってくるので習慣にさせておいた方が後々自分も得ですよ笑笑

お腹が目立ってきたら、私の身体半分、お腹に話しかける時間半分になりました!
もしタイプが一緒であれば子どもにもメロメロになるんじゃないでしょうか(^^)

• カルディナ

カルディナ

なるほど、マッサージは習慣にさせておいたほうが、いいんですね!

似てる旦那様がいらっしゃって、安心しました^o^

• 8月11日
バンビ♪

私も妊娠発覚から今の今まで
一度もエッチしてません😅
旦那には申し訳ないんですが・・・

だけどうちの旦那がそんな事してきたら
マジ家出でいきます❗ってゆーぐらい
気持ち悪いし
それしか考えてないのかよ
って思ってしまいます😱

• カルディナ

カルディナ

やっぱり、妊娠中は心配でセックスできないですよね(⌒-⌒; )

気持ち悪いけど、それをなんとか、可愛いと思えるように、頑張ります笑

• 8月11日
kanya

可愛い旦那さん♡
妊娠中は浮気する旦那さんいっぱいいるんですよー。
それにくらべたら妊娠中の体も愛してくれるなんて素敵ですよー。

はっきり情緒不安定ゆってくれるくらい素直なんですね^ ^
たまには構ってあげましょう‼︎

• カルディナ

カルディナ

確かに、浮気する旦那に比べたら、土偶みたいな体型の私でも、大事にしてくれてることには変わりないので、たまには構ってあげようと思いました✨ありがとうございます^o^

• 8月11日